07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      
--:--  |  スポンサー広告

2030.01.01 (Tue)

はじめまして

いらっしゃいませ

当ブログは、食べたもの・お弁当・日常の記録です
たま~のお出かけは、写真多め
土日祝は更新が滞りがち;
リンクフリーです

20170629  HNを ち は や ◯ → いずみのちはや に変更

長くなりますので、続きは追記へ。

【More・・・】

貧乏母子家庭なので、ご飯は基本質素です(ノ∀`)
たまに作る子どもたちのお弁当は、豪華(に見えるよう)に!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
お出かけは、なるべくお金のかからないよう、でも楽しく♪

日常の日記の合間に、
更新してない間に作ったお弁当・食べたご飯・お出かけの写真がたまっているので、
ぼちぼちとアップしています
日にち・順番はバラバラです
まとめてアップしているので、外食が多いように思えるようですが、
仕事中の昼ご飯(奢り)が多いです
普段はおにぎりだけ とかだったりお弁当です
近所におしゃれなカフェもありませんw
車で1時間以上走らないと、まともにお店がないド田舎暮らしです(・∀・)
たまには外食もしたいからがんばる
できるだけ、楽しかったこと・よかったことを書くように心がけています
過去には欝やら過呼吸やらパニック障害やらいろんなことがありましたけど^^;
それはまあ ぼちぼちと…


2013年12月 ブログ名を変更しました

新ブログ名の『よろしゅうおあがり』というのは、
ごちそうさま に対して「(私の作った)料理を食べてくれてありがとう」
という意味で返す言葉で、多分こちらの地方の方言だと思います
お粗末さまでした に近いのかな
ウチは母も私も言いますが、今はあんまり使う人はいないのかも

このブログに来てくれてありがとう
読んでくれてありがとう
もしよければ お友達になってください☆

拍手コメは、追記でお返事しようと思います
よろしくおねがいします(*´ω`*)


私 (いずみのちはや) → バツイチ歴9年。フルタイムで働く40代。
長女:あーさん → 高校生。バレーボール部。反抗期。
次女:のっち  → 高校生。バレー部辞めちゃった(´・ω・`)超反抗期。

関連記事

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      
00:00  |  ごあいさつ
 | HOME | 
