06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      
--:--  |  スポンサー広告

2014.07.30 (Wed)

シフォンケーキとか 【アジアン雑貨&CAFE Casa Oriente】

舞鶴からの帰り道、大江町【アジアン雑貨&CAFE Casa Oriente】に寄りました


私は、きなこカフェオレ(だったかなー?)

ふんわり きなこの風味がおいしい(๑´ڡ`๑)

桜のシフォンケーキも一緒に

見た目もかわいい(*´ω`*)
桜の塩漬けが生地に練り込んであって、いい香りがしておいしかったです

あーさんはオレンジジュース、のっちはアイスオレ

のっち、ガムシロ入れすぎです(´Д`;)甘そう…

のっち・あーさん注文のこれ…なんだっけ?

ナッツ類の入ったチョコブラウニーっぽいものにキャラメルソースだったような…
あーさんはおいしい!って食べたたけど、のっちはちょっと苦手っぽかったです

古民家を改装したステキなお店
可愛い雑貨もたくさんあって、いくつか購入しました
とても落ち着けて、ノンビリ長居してしまいました
また行こうっと

ごちそうさまでした(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : 美味しい時間 - ジャンル : 日記

タグ : 外食 あまいもの

16:35  |  あまいもの

2014.07.20 (Sun)

優勝!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      
21:30  |  バレーボール

2014.07.18 (Fri)

パスタのセット【ヴェルデピアット】

養父市【ヴェルデピアット】で晩ごはん

野菜スープ(名前失念)

お野菜がゴロッゴロ入っていて、おいしかったです

トマトソースのパスタ

こちらも野菜がたっぷり
大好きなキノコもたっぷり
おいしかった(๑´ڡ`๑)。

あーさん追加注文のアップル&カスタードの揚げパンアイス

これがめっちゃお気に入りらしいです
あっという間に完食
運動部の中学生はよく食べる…

のっちはチョコバナナモッフル

モッフルは、お餅をワッフル型で焼いたものです
のっちはこれが大好き
元運動部もよく食べる…

ごちそうさまでした(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : 美味しい時間 - ジャンル : 日記

タグ : 外食 晩ごはん あまいもの

16:45  |  晩ごはん

2014.07.18 (Fri)

アップルパイ【HaLu HaLu CAFE】

【HaLu HaLu CAFE】のワゴンが近所のスーパーに来てはったので、
のっちに買ってきてもらいました

アップルパイ

初めて買いました
小ぶりに見えるけど、中にはリンゴがたっぷりずっしり
食べごたえがあっておいしかった

こちらはいつものパイシュー

でっかくてサックサクでおいしい(๑´ڡ`๑)。

夕方しか買いに行けないので、売り切れちゃったりすることが多いのですが、
この日は買えてよかったです

ごちそうさまでした(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : 美味しい時間 - ジャンル : 日記

タグ : あまいもの

16:20  |  あまいもの

2014.07.10 (Thu)

モーニングセット【珈琲専菓SORA】

あーさんの練習試合の送迎当番だった日
子供たちを会場校へ送り届け、朝ごはんを食べに
市川町【珈琲専菓SORA】へ

播但道の側道沿いに、ポツンとあるかわいらしいお店
黒猫の看板が目印です

モーニングセットを注文
私はアーモンドトーストとカフェオレのセット

アーモンドトーストで有名な姫路が近いので、メニューにも当然ありました
いい匂い(*´∀`*)香ばしくてとってもおいしい(๑´ڡ`๑)
あとは、ポテトサラダ・ゆで玉子・ヨーグルト・フルーツ
どれもおいしかった~
カフェオレのカップに黒猫ちゃん(ΦωΦ)
持ち手がしっぽになってるの(*´Д`*)

のっちはナンとココアのセット

「めっちゃおいしい!」とパクパク食べていました

ココアのカップにも…

ちらっと黒猫ちゃんが覗いてる!(ΦωΦ) カワ(・∀・)イイ!!

店内は、カウンター席の椅子がソファだったり
テーブル席も木の感じがすごくステキで、とても落ち着けます
至る所に黒猫ちゃんがいます
(本物じゃないですよ)
なぜ黒猫ちゃんなのかは、ぜひお店で確認してみてください
コーヒーもたくさん種類があって、光サイフォンで淹れてくれるそうですよ

今度はコーヒーとひまわりトーストを食べたいなぁ
ごちそうさまでした(*´ω`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : 美味しい時間 - ジャンル : 日記

タグ : 外食 朝ごはん

15:55  |  朝ごはん
 | HOME | 
