09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      
--:--  |  スポンサー広告

2015.03.26 (Thu)

モーニングDXセット【カフェ ウルル】

やっと熱も下がって、体調が戻ってきました
咳がまだ少し残っていますが、日常生活が送れるようになったのでヨシ
ごはんが全然食べられなかったので、痩せられてよかった…かもw


あーさん 入試の日
午前中で終わるので、お迎えの時間までのっちと朝ごはん

豊岡市【カフェ ウルル】に初めて行ってみました
珈琲は冬ブレンド

Σ(゚Д゚)!めっちゃおいしい♪
ミルクがちゃんと温かいのが何気に嬉しい(*´ω`*)

モーニングDXセット

スクランブルエッグ(゚д゚)ウマー
トーストもお野菜もおいしかった~(๑´ڡ`๑)

のっちはホワイトチョコモカ

甘~い香り♪
めっちゃおいしかったそうです(*´ω`*)


とっても珈琲のおいしいお店
(今まで行ったお店の中で一番かも)
ちょっと遠いけど、何度でも通いたくなる
落ち着けるステキなお店でした

ごちそうさまでした(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : 美味しい時間 - ジャンル : 日記

タグ : 朝ごはん 外食

05:59  |  朝ごはん  |  コメント(0)

2014.07.10 (Thu)

モーニングセット【珈琲専菓SORA】

あーさんの練習試合の送迎当番だった日
子供たちを会場校へ送り届け、朝ごはんを食べに
市川町【珈琲専菓SORA】へ

播但道の側道沿いに、ポツンとあるかわいらしいお店
黒猫の看板が目印です

モーニングセットを注文
私はアーモンドトーストとカフェオレのセット

アーモンドトーストで有名な姫路が近いので、メニューにも当然ありました
いい匂い(*´∀`*)香ばしくてとってもおいしい(๑´ڡ`๑)
あとは、ポテトサラダ・ゆで玉子・ヨーグルト・フルーツ
どれもおいしかった~
カフェオレのカップに黒猫ちゃん(ΦωΦ)
持ち手がしっぽになってるの(*´Д`*)

のっちはナンとココアのセット

「めっちゃおいしい!」とパクパク食べていました

ココアのカップにも…

ちらっと黒猫ちゃんが覗いてる!(ΦωΦ) カワ(・∀・)イイ!!

店内は、カウンター席の椅子がソファだったり
テーブル席も木の感じがすごくステキで、とても落ち着けます
至る所に黒猫ちゃんがいます
(本物じゃないですよ)
なぜ黒猫ちゃんなのかは、ぜひお店で確認してみてください
コーヒーもたくさん種類があって、光サイフォンで淹れてくれるそうですよ

今度はコーヒーとひまわりトーストを食べたいなぁ
ごちそうさまでした(*´ω`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : 美味しい時間 - ジャンル : 日記

タグ : 外食 朝ごはん

15:55  |  朝ごはん
 | HOME | 
