07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      
--:--  |  スポンサー広告

2015.03.14 (Sat)

WORLD ORDER『HISTORY OF VOICE2015』

WORLD ORDERの新作『HISTORY OF VOICE2015』が公開されました



須藤元気さんを除く、6人でのパフォーマンス
周りの人の無関心さ
ただただスゴイです……


いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

05:15  |  WORLD ORDER  |  コメント(0)

2013.12.08 (Sun)

WORLD ORDER新曲『LAST DANCE』MV

WORLD ORDERの新曲『LAST DANCE』MVが発表されました。




アップされてから、もう、何回見たでしょうか。

富士山も銀杏並木も、とても美しい。
やっぱり日本ていいなぁと思います。日本人でよかった。
それとは対照的なさまざまなモノとの対比。
雑踏の中でのパフォーマンスと周りの無関心さ。
無関心な人々の一時も日常の中の一部でしかなくて。

曲も歌詞も寂しさを感じて、映像と合わさって、見るとものすごくモヤモヤします。
何が…なのかわからないけど、心にモヤモヤしたものが残ります。
それが何なのか解りたくて何度も見なおして、またモヤモヤするという(笑)
いろんな思い、感情が溢れる。
タイトルも、直訳での最後の~って意味だけじゃなくて、
ダブルミーニングなんですよね、多分。

不揃いのスーツが初期っぽいですね。日常的でリーマンぽくて好きです。
素晴らしいパフォーマンスで、ついつい見入ってしまいます。
まーくんの動きがキレイで凄く好き。

さまざまな思い、ドラマがある。
とても心に残る…というか引っかかる作品になりました。
ぜひぜひ御覧くださいませ。

やっぱりWORLD ORDER大好きだわ(*´∀`*)



───最後まで踊り続けるのは誰だろう。(須藤元気)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

10:50  |  WORLD ORDER

2013.10.07 (Mon)

MUSIC FRIDAY

すごく今更ですが。
WORLD ORDERが出演したMUSIC FRIDAYがコチラから見られます。



実は、放送時30分ほどド忘れしていまして。
途中から見たのですが、放送自体が遅れて始まっていたという。
ウチの古々低スペックPCではダンスもカックカクだったので、
改めてちゃんと見ることが出来て嬉しいです。
メンバーもたくさんおしゃべりしていますので、ぜひぜひ見てください(b´∀`)ネッ!
ユースケとまーくんがいっぱい喋ってて幸せ(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

15:40  |  WORLD ORDER

2013.10.07 (Mon)

WORLD ORDER “Welcome to TOKYO“

またまた更新がサボりがちで申し訳ないです(_ _;)
下書きだけがどんどん溜まっていく……。

さて。
昨晩、WORLD ORDERの新作MVが、You Tubeにアップされました♪


新生WORLD ORDER7人による“WORLD ORDER”です。

ダンスがキレキレでカッコイイ(b´∀`)ネッ!
さすが東京、周りの人の無関心さもあってか
初代に比べたら、すごくスッキリしているイメージ。
カメラの後ろでは沢山の人が見てるんだろうけど。

青山のWORLD ORDERの看板と、アルタのスクリーンの東京オリンピック招致映像が並んでるのって、
結構スゴイ偶然(ですよね)。
まさにシンクロニシティ。……合ってる?

たくさんの方に見ていただきたいです♪
ぜひぜひ∩(*・∀・*)∩フ

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

15:00  |  WORLD ORDER

2013.08.11 (Sun)

WORLD ORDER in BUDOKANとリーガル・ハイSP完全版

9日。
WORLD ORDER in 武道館と、リーガル・ハイSP完全版の
Blu-rayが届きました。



WORLD ORDERの方は、初見で泣きそうになりました。
何度も何度も見直しています。

リーガル・ハイの方は、特典映像が多すぎて、
なかなか本編を見るとこまでたどり着きません(笑)

今日から18日まで休みなので、
しつこく細かく見るつもりです。
どちらも、感想はまた後日。

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER リーガル・ハイ

12:56  |  WORLD ORDER

2013.08.08 (Thu)

「武道館のど真ん中から向かう先」

音楽ニュースサイト ナタリーにインタビューが掲載されています。

WORLD ORDERが語る「武道館のど真ん中から向かう先」

個人の写真が、インタビューと載ってるのがいいなぁ(*´Д`*)
みんなカッコイイねぇ(*>ω<*)
こういうのが、テレビとかで見れる機会が増えればいいな。

早く武道館のBlu-ray届かないかなー。
昨日発送で、まだ来てないの。
早く見たいんだようウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

08:50  |  WORLD ORDER

2013.08.07 (Wed)

ORICON STYLE WORLD ORDER SPECIAL INTERVIEW

ORICON STYLEにインタビューが掲載されています。

ORICON STYLE 「WORLD ORDER INTERVIEW」

短めですけど、おもしろい内容です☆


平安神宮でのライブ、中止になっちゃいましたね。
主催者側の都合だそうですが。
あーさん・のっちも一緒に行く!って言うてたんだけど…。
すごく残念です(´・ω・`)
でも、「京都でライブやらないかな~」って思ってて(少し前に書いたかも)、
平安神宮って知った時は、歓喜しました。
まあ、ぬか喜びだったんですけど。

メンバーもツイで呟いてくれてたように、いろいろ思いがあるだろうし、
また、きっといつか、近いうちに、ライブをやってくれると思うので、
楽しみに待ちます。
その時も京都がいいなあ(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

16:25  |  WORLD ORDER

2013.07.29 (Mon)

LEADERCAST2013

5月10日WORLD ORDERがゲスト出演した、アトランタで開催された国際的なビジネスカンファレンス
「Chick-fil-A Leadercast」の様子がYouTubeにアップされてます。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
是非ぜひ御覧ください!
めっちゃカッコイイよぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょっと空席多いのが気になるけど…

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

15:30  |  WORLD ORDER

2013.07.26 (Fri)

WORLD ORDER in Budokan WOW Inc. 特別編

こちら↓がYouTubeにアップされてます。

WORLD ORDER in Budokan WOW Inc. 特別編

>2013年4月20日 東京 武道館で開催されたWORLD ORDERライブで、
ステージの映像演出を担当された ビジュアルデザインスタジオ WOW inc. 様が、
同社のプロモーション用に特別編集したライブ映像です。

とのこと。

Blu-ray発売までもうすぐ!
あぁ~もうめっちゃ楽しみだー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚



夏フェス スニフアウト2013は、中学の総体と被ってしまったため行けませんでした…。
やっと関西に来てくれて、生で見れると思ったのに(´Д⊂グスン
京都とかでライブやってくれへんかなぁ。

いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

15:00  |  WORLD ORDER

2013.06.27 (Thu)

AQUOS×WORLD ORDER

AQUOS 4K対応液晶テレビUD1の持つ
「ありのままの臨場感」「圧倒的なリアル感」
をWORLD ORDERのライブパフォーマンスを通じて体感せよ。

『WORLD ORDER AQUOS REAL LIVE』

これすごいね!
世界初の技術・撮影方法だそうです。
自分だけの映像とか(;゚∀゚)=3ムッハー

「このパフォーマンスの時の、こちら側が観てみたい」
てところが見れます!
めっちゃクルックルしてしまいました。
いろんな方向から何回も見たい。

メイキングやらインタビューやらもあって、
お腹いっぱいでございます。
シャープさんありがとう。

みなさま是非ぜひ御覧くださいヾ(*´∀`*)ノ
まーくんのツイがかわいい…めっさ顔文字(*´Д`*)


いつもありがとうございます(*´ω`*)
       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ      

テーマ : おすすめ情報 - ジャンル : 日記

タグ : WORLDORDER

15:49  |  WORLD ORDER
 | HOME |  NEXT
